かきフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会

この教室では、桜の季節とハロウィンに希望者が多ければお茶会をします。 最近、今年はハロウィンパーティーをするの?というご質問が多いのですがすぐにサロンの予約が取れなかったので来年の桜の季節に、お茶会をしようと思ってます。発表会でしょ?と言う…

D線

切れました ( ´Д`) ほんのちょっとのお出かけでしたが暑い中歩いたのがダメでした。今度の仕事は、スチール弦に張り替えてから行きます。夏は切れやすいので要注意ですね~ 中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室 ☆講師がいつも一緒に演奏するので、お…

はてなブログ

FC2の画像をクリックすると、はてなブログに飛びます。 今まで画像置き場に便利なフォト蔵を使っていましたが、システム障害の期間が長く、HPの画像が表示されない問題があったので、リンク先をクラウドや外国の画像サイトも考えましたがとりあえず、未来1…

すいか割り

すいか割りをしました(*゚▽゚)ノ 10.6kgのすいかを買って持って帰りましたε=εε≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ棒を探したら物干し竿があったので涼しいお部屋の中で、みんなですいか割り☆パカっと割れて、原始人みたいにワイルドに食べました(笑)体重計に乗せたら、1.5kgを3人で食…